BoA 15周年 祝福コメント | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




BoAちゃんの15周年のイベントです。


BoAのインタビューや、EXO他、三浦大知やSHINeeや少女時代もコメントしてます。

BoAが15周年!三浦大知、EXOらが祝福コメ


※EXOは5:50から

BoAちゃん、EXOが映った時、『絶対キャー!!言うと思った』って。(^▽^;)



改めて、BoAちゃんの日本語力凄いと思った。

その辺の日本人より、ちゃんと話せてる。

それと、SNINeeが凄い。

少しはカンペ見てるのかも知れないけど、長いコメント全部日本語で話してる。

BoAも「SHINee、全部日本語で偉いなぁって。あとで褒めます。」って言ってた。

けど、少女時代も韓国語だから、仕方ないか?




おせふん一言も発せず、幽体離脱気味( ̄_ ̄ i)

おせふんの場合、日本語云々の段階じゃないな( ̄ー ̄;












読者登録してね