160430 日本到着(^O^)/ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





おせふん一行、無事、羽田に到着しました(^O^)/













羽田空港でEXO到着を待ってたおバカペンが沢山居たみたいです。

ぶれぶれの下手くそな写真が沢山上がってました。

まさか、そのおバカペンはファンミには参加しないんでしょうね。

だってFCでは、空港お迎えは禁止されているんですもの。

一部のルールを守らない自分勝手なおバカペンがいるせいで、今後EXOの入国が懸念されるようなことがあれば許されません。

責任を持った行動を取って頂きたいものです。






ではお口直しに…おせふん(^O^)/





おせふん、少しおとぼけ顔( ´艸`)ププッ



久々にお口が緩い( ´艸`)



けど、ご機嫌なようで良かった良かった(*^.^*)







天使の微笑み( ̄▽+ ̄*)










今回のYOKOのネイルです(°∀°)b





指はこれを書いてもらった…つもり(*^.^*)


顔が小さすぎて…微妙(;^_^A


これを手掛かりに探して下さい(笑)





このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。