160424 仁川空港⇒瀋陽空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



昨日は早朝からチームの試合でした。

YOKOが、いつもにも増して、珍プレー好プレーを仕出かし、コートは歓喜&爆笑でしたが…何とか勝利しました(-。-;)

そして、帰宅後、筋肉痛で死んでましたo(_ _*)o


なので、おせふんを全然追えてなくて…

今朝、検索すると…鬼のEXO情報∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今更ながらアップします(;^_^A



まず空港写真(*^-^)b

スホ
IMG_20160425_093950096.jpg


ジョンデ
IMG_20160425_093950321.jpg


チャニョル
IMG_20160425_093950533.jpg



ベッキョン・ギョンス

IMG_20160425_095812014.jpg

二人とも顔見えてへんやん( ̄_ ̄ i)


おせふん・ジョンイン

IMG_20160425_095628.jpg
おせふんにしかピント合ってないやんΣ\( ̄ー ̄;)

しかも、ジョンインの体の50%隠れてるし…( ̄_ ̄ i)








相変わらず雑な扱いなその他EXOですが、その代わり…鬼可愛いこの人をピックアーップ(*^.^*)b




ポッケに手を入れて…


?何これ?ポッケ、デカない?(・_・ 三・_・)ナニコレ?


あれ~?こんなとこから誰の手?(゜д゜;)


じゃんけんパー(^O^)/
えっ?僕の手?ポッケどこ?(・_・ 三・_・)

今年韓国年令26才のシウ君です( ´艸`)





ではでは、お待たせしました(*^-^)b

おせふん(^O^)/





本日も薄可愛いおせふんですが…(-"-;A





妊娠初期かと思わすふんわり膨らんで見えるウエスト(@Д@;
おせふんでこの様です( ̄ー ̄;
みなさん、この手のセーターを着るのは避けましょう(=◇=;)コワイ








お顔見えた(☆。☆)







虚ろな目付きのおせふんですが…(x_x;)




それがまた、鬼きゃわいい(///∇//)




では、また後程…(*^ー^)ノ



このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。