160416 今日のおせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



大阪は明日雨が降るっていうので、今日一人ブラブラ鶴橋に行って来ました(*^-^)b

目新しい物は、特に何も無かったので、食材だけ買って帰って来ました(;^_^A





今日のおせふんです(^-^)/

CATMANの大学の講義?の場面の撮影らしいです(*^-^)b





久々のおせふんカッコいいわぁ(///∇//)













楽しみ❤





見たい番組もないので、久々に[SMTOWN -THE STAGE-](↓このおせふん(笑))でも観ようと思います(^ε^)♪


このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。