突然の…V APP [EXO Backstage] | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




昨日たっぷり寝たにも関わらず…(-"-;A

週明けの今朝、大寝坊Σ(゚д゚;)

そんなおバカYOKOをあざ笑うかのように、久々のEXOのV APP Σ(~∀~||;)


160222 EXO Backstage V APP FULL [ENG SUB SOON]




3:43 スホヒョンありがとうぉぉぉ(*^O^*)

おせふんなぜか?スッピン女子のような恥ずかしがり様…(゚_゚i)ナンデ?

その後、おせふんがカメラで撮ったりする(  ̄っ ̄)オイオイ!!

おせふんは撮っちゃダメだって…映らなきゃ(゙ `-´)/


そして…

6:55くらいに突然、おせふん爆発∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あれほど恥ずかしがってたくせに、40秒間意味不明おせふん(  ゚ ▽ ゚ ;)ドシタ?

カラコンのせいも手伝って、ドアップおせふんはアンドロイドにしか見えない(゚_゚i)ナンカ怖ッ






急いで支度しなきゃいけないのに、スマホガン見(☆。☆)

手は止まる、目は止まる(=◇=;)

EXO!!!!!朝から、やめれーーーーーY(>_<、)Y
(←やめれ?(゚_゚i))













読者登録してね