DVD&Blu-ray発売 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今日は…?
昨日は、朝から出掛けて、昼から事務所て経費の計算などちょっとして、夕方も用事で出掛けて忙しかったです。

本業の方は、うちのFAX壊れてる?ってくらい暇でしたが…
けど…来週一週間休むので、連絡事項の引き継ぎやらたけど…(=◇=;)




まぁ…おせふんよりかは忙しかったかな(;^_^A

だって、チャニョルとIKEA行ってたって…( ´艸`)

IKEA行くって…一番時間ある時にするやつやん(σ・∀・)σ







あっ!それと…

またまたEXO-L JAPANからのメール来ましたね(*^.^*)

DVD発売(*^-^)b




車でも見たいから、YOKOやっぱDVDかな(^ε^)♪




それにしても、やたら[スマプラ]強調するけど…( ̄_ ̄ i)

今年の流行語大賞は…

卒論と【センテンススプリングで決まりやから[スマプラ]は無理やで…(笑)

コラコラ…いじるな…(=◇=;)





では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。