もうすぐ、オンエア(^o^)♪ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



昨日、おバカ娘空港に送って行った。

夜の便だったので早めに出て、スーパーに寄って、おバカ娘はお菓子、YOKO夕食の買い物。
その後、『お腹空いた』って言うので、ご飯食べて、夕方空港到着。


チェックインカウンターに行くと…

えっ?(゜д゜;)

乗るはずの飛行機が、出発空港の天候の都合上出発出来ないので、申し訳ございませんが明日の別の航空会社の便に振替ましたので、今日は日航ホテルに宿泊して明日の朝イチ便で出発となります』…だとか

嘘!!!!!!!!!(TOT)

もっと早めに連絡くれたら、明日来たのに…o(TωT )

『申し訳ありませんが陸路の交通費は出ません。朝イチの便ですので、改めて来て頂くよりはお泊まり頂いた方が良いかと…朝食・夕食も付いてございます。』

さっき、お腹いっぱい食べてもたわ(T▽T;)



諦めてホテルに行くと、ツインのお部屋

一人で泊まるの嫌や…o(;△;)o』っておバカ娘が泣くので、YOKOも泊まることに…
(勿論、食事代は一人分しか出ません( ̄ー ̄;)

しかし、何もやることないので、時間潰しに空港ウロウロするしかない( ̄ー ̄;

『earth music&ecology』が鬼セールしてたので、なぜか母娘ともに勢いで服4枚づつも買っちゃうし…( ̄_ ̄ i)

今朝、空港パーキングでは1日駐車代MAX払わされるし…(x_x;)

思わぬ出費(_ _。)



そして、ホテルでスマホの充電器を貸し出しして貰えず電源落ち…(_ _。)


そして、早起きしたので、帰宅してソファーで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


以上、ブログ放置した言い訳です(;^_^A







本日は何の日…(*^-^)?


EXO luXion in TOKYODOME】放送日ーーーо(ж>▽<)y ☆





あっ!( ̄□ ̄;)!!
予約するの忘れた(。>0<。)

って人、安心して下さい!!!!

再放送あります(*^-^)b




楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。