2015年EXO と個人的感想 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




今年も色々ありました(*^-^)b


去年もコンサートはありましたが…本格的に日本活動が始まった年です。


ファンミ

初エイネ参加

日本デビュー

地上波EXO冠番組[EXO CHANNEL]

ドームコンサート


日本ペンにとって、とても嬉しい年でした≧(´▽`)≦










前半に約一名ゴタりましたが…全体的にEXOにとって良い年だったと思います(*^-^)b

残念ながら、去年・一昨年のような大きな賞の受賞はありませんでしたが、

(大ベテランのbigbangがあれだけの活動したのだから、個人的には敬意を表したいと思います)

EXOをずっと見て来て、今年が一番成長して、今年が一番充実した年だったような気がします。




おせふんも大人になりました(*^.^*)

勿論、お兄さん達はもっと大人になりました(*^ー^)ノ









EXO_CALL ME BABY_Music Video


EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video


EXO / 「Love Me Right ~romantic universe~」MV short ver.


EXO_LIGHTSABER (EXO | STAR WARS Collaboration Project)


EXO_Sing For You_Music Video




来年も、もっともっとEXOが飛躍できる年になることを信じて祈っています(。-人-。)

日本のTVで歌ってる姿が見れたらいいなぁ(-^□^-)













a