ドアの向こうのおせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今日は、すっぴん&ボサボサ頭のまま、ずーっとCSの映画CHを観てた(@_@)

何本見たんやろ?(=◇=;)

けど、土曜日やからか?結構、引き込まれる作品ばっか

寒いとアカンわ(x_x;)





カムバックの準備なのか?

MAMA用のスペシャルver.のお稽古なのか?

おせふん情報がなーいヽ(;´Д`)ノ


ので、昨日のEXOのドアの向こうのおせふん←見たい人は今すぐクリック(*^-^)b





はい!ポーズv(^-^)v

続いて、サランヘポーズ☆-( ^-゚)v

ぶつぶつ…ぼそぼそ…

ロウソクが消えそうになって焦るおせふん( ´艸`)





なんでそんなに

鬼可愛いんだぁぁぁ(≧▽≦)







このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。