a-nation 初ステージ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




先程は、書いてる最中にEXO始まったので、メチャ慌てました(;^_^A

おせふんは、前髪サラッサラで、とってもカッコよかったですね(///∇//)



Wolf

中毒

=MC=

LMR

XOXO

365

Growl

以上、6曲でしたね(*^-^)b

MCは、ベッキョンは頑張ってましたが…

他は、相変わらず、日本語は下手で…グリパの時とほぼ変わらず…σ(^_^;)



IMG_20150830_214301644.jpg
会場はこんな感じでしたが、TVでも掛け声はハッキリ聞こえてたので、EXO君達も力強かったと思います
(*^-^)b



見てない方もいるかもしれないので、TV画面を写メしました(*^-^)b

下手くそですが、ご勘弁を…m(u_u)m(-"-;A


IMG_20150830_214300433.jpg

開始早々…火出すぎちゃう?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



最前で足だけうちってるのが、おせふんです(-"-;A

avexはおせふんを焼き殺そうとしてるのか?と思いました( ̄_ ̄ i)








やはり、a-nation初ステージ…全体的に、おせふんの顔が怖いので、緊張してる模様( ̄ー ̄;





まさかのまさか…[E・X・O]の時画面に映ってたのはこれ↓
IMG_20150830_205050543.jpg
殺すよ( ̄∩ ̄#





IMG_20150830_214301297.jpg






キメっ!!!!!







IMG_20150830_205052448.jpg



IMG_20150830_205051920.jpg

IMG_20150830_205051061.jpg




【MC】

IMG_20150830_205640507.jpg IMG_20150830_205640901.jpg

IMG_20150830_205641260.jpg IMG_20150830_205641697.jpg

IMG_20150830_205642054.jpg IMG_20150830_205642409.jpg

IMG_20150830_205643133.jpg IMG_20150830_205643505.jpg



IMG_20150830_211557608.jpg

きゃわいいぃぃぃ(≧▽≦)



IMG_20150830_211558003.jpg IMG_20150830_211559473.jpg


IMG_20150830_211557028.jpg IMG_20150830_211558375.jpg

おせふんもニヤケてるけど、見てるこっちもニヤケMAXよ(^~^)


IMG_20150830_211558720.jpg IMG_20150830_211951448.jpg



IMG_20150830_211559074.jpg






IMG_20150830_211755460.jpg


IMG_20150830_211756575.jpg


IMG_20150830_211756028.jpg


IMG_20150830_211757368.jpg





IMG_20150830_211757895.jpg


おせふんカメラ発見(☆。☆)
IMG_20150830_215955526.jpg


カメラに寄って来る


IMG_20150830_215955902.jpg

カメラ独占でおせふんパートのラップを歌う
IMG_20150830_215956702.jpg



IMG_20150830_215957243.jpg

カメラ目線=TV前のYOKOを見てる(☆。☆)

二回くらい心臓止まった(///∇//)





IMG_20150830_211759582.jpg



IMG_20150830_211758448.jpg






「僕達の日本のシングルリリースが決まりました(^O^)/」の次のショット


IMG_20150830_211800653.jpg
端っこにおせふんの横顔だけwwww(≧▽≦)

画面の無駄遣いwwwww(≧▽≦)






IMG_20150830_211950904.jpg
ジョンイン、雨と汗でヒゲ青くなってきてるよ(;^_^A








IMG_20150830_212837138.jpg

GlowlのE・X・O…
IMG_20150830_212836811.jpg
まさか、まさかの斜め後ろ上方からのショットΣ(゚д゚;)ウソヤロ?




IMG_20150830_211800140.jpg

神席のアリーナ…座ってる人も多いし、帰ったのか?トイレか?空席も目立つ

それは、こういうフェスにはよくあることなので、仕方ない( ̄ー ̄;

しかし、空いてるのなら、YOKOに譲って(行ってへんやんΣ\( ̄ー ̄;))EXOペンに譲って頂きたい(´□`。)








おせふん、最後にとっても大きな声

「ありがとうごじゃいまぁす!!!!!」と言ってくれました(-^□^-)


IMG_20150830_212836009.jpg

みんなが、「あいしてます」「よろしく」「またね」「ばいばい」と言ってる最中…

おせふんは、最後に「アンニョン」と言って去っていった( ̄_ ̄ i)

ジョンインも自分のパート歌わずに愛嬌振りまいてた…口パク完全にバレたし(-"-;A





けど、「エイネはよく出来ましたI」…と思います(*^-^)b

これからも、日本デビューに向けて、日本語や色んなこと、頑張ろうね('-^*)/









このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。





会場はこんな感じでしたが、TVでも掛け声はハッキリ聞こえてたので、EXO君達も力強かったと思います
(*^-^)b