EXO-L 一歳の誕生日祝い | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





昨日書いたように、8/4はEXO-Lの一歳の誕生日でした。


なので、SNSでEXO君たちがお祝いしてくれました≧(´▽`)≦





チャニョル(*^-^)b

150804 Chanyeol's Instagran Video


凄くいい曲(〃∇〃)


EXO-L お誕生日おめでとう♥

ありがとう(゚ーA)





ベッキョン(*^-^)b

150805 Baekhyun Instagram Update



EXO-L  エリ(←あまり浸透していないがベッキョンが付けたEXO-Lの呼び名) 初誕生日のプレゼント!

大きさ的に一歳のサイズ
けど、形は大人のデザイン

ベッキョン君、女心を掴んでおるな( ̄ー ̄)








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

150805 Sehun Weibo

EXO-L♥ 谢谢 (ありがとうございます)


150805 Sehun Instagram Update


"EXO-L ❤ 감사합니다 (ありがとうございます)

こちらこそありがとうぉぉぉ(≧▽≦)

おせふんからいっぱいいっぱい幸せ貰いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ってか…この写真…

裸じゃない?(☆。☆)



(///∇//)イヤン♥





それにしても…
おせふん、SMTOWN 東京のラーメン屋さん以来の一ヶ月ぶりのInstagram更新( ̄_ ̄ i)


もうちょっと、更新してくれてもええんちゃう(  ̄っ ̄)?







まっ!何はともあれ

おせふんたちからお祝いして貰って幸せです(*^o^*)

2才も、3才も、これからも、ずっと一緒に付いて行きます(*^.^*)♥








このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。