150730 [EX0チャンネル] プレビュー | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





誰やーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

おせふんが飲酒事故起こしたって言ったヤツ( ̄へ  ̄ 凸

出て来ーーーーーーい(゙ `-´)/


おせふんは、口開いてるし、ふにゃふにゃやし、ペラペラでペロペロやけど…

そんなアホじゃなーーーー-いヾ(。`Д´。)ノ









150730 EX0 TUNNEL Preview






あれほど日本で頑張った東方神起先輩も成し得なかった「冠番組」


観たい(☆。☆)

観たい(☆。☆)

観たい(☆。☆)

観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい

観たーーーーい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o












さっきテレビ大阪のHP確認したけど、HPにはEXOの文字はなし…o(_ _*)o

…これって、放送しないってこと?(T▽T;)

観たいのに…(´□`。)








ペタしてね