SMTOWN in OSAKA 一日目 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




楽しかったでぇす(^O^)/


おせふんは、開演1時間半?くらい出てこなかったけど…(  ̄っ ̄)


バックネット裏C席だったので、最後のコミベビ超近くで見れたし♥

おせふん、鬼カッコ良かったし(///∇//)(←説明が雑( ̄_ ̄ i))



最後の写メ載せます(*^-^)b

オペラグラスで、おせふん追うの大変だったから、そんなに撮れてないけと…(;^_^A



チャニョル?違う?













ソシ?






ソシ?ヒチョル?

ウニョク?

ユナ?

イシン?違う?

ジュンミョン&ジョンイン(°∀°)b






オペラグラスでは見つけれたけど、写メは遠すぎて撮れない…

あれか?と思って写メ連写したら…ルーキーズ( ̄ー ̄;

カメラマンさん、おせふん抜いてよ…(T_T)














本日一緒に観てくれたあや子さん♥

一々、うるさく話し掛けてすみません(;^_^A

YOKO的には楽しかったです(*^.^*)

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆







このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/