「CeCi」の動画でニヤケが止まらない(⌒¬⌒*) | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




昨日の夜からニヤケが止まりません(〃∇〃)



友人数人と、ちょっとリッチなランチに行って来たんですけど…


「何?この子、ニヤケて気持ち悪いな( ̄∩ ̄#」と言われながら、食してきました(⌒¬⌒*)







だって、今も事務所でたった一人PC前で…


こんな顔⇒(^~^)


又は、こんな顔⇒(*~▽~)


デレデレこんな顔⇒(⌒¬⌒*)



最近、キモいが褒め言葉に聞こえてきた(*^.^*) (←かなりの重症)










動画観てて、


天使のように繊細で、とっても美しくて( ̄▽+ ̄*)


王子様のように、凛とカッコよくて(☆。☆)


ピーターパンのように魅力的(///∇//)









けど…二人でじゃれ合ってるのは、やっぱ、仔犬にしか見えない…( ´艸`)












YOKOは仔犬のような二人が好きだーー(≧▽≦)















※おせふん、ゴメンね…事故ちゃったσ(^_^;)












可愛っо(ж>▽<)y ☆











けど…(*^.^*)


何と言っても…これ(///∇//)



(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)




















o(_ _*)oチーン














明日は、おせふんが現れるはず…(*^.^*)





このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。