TLP IN SEOUL DVDを開封してみた | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




昨日、通りすがりさんから「(DVD)写真集はランダムではなく全員分ついてきますよ」ってコメント頂いたので、youtubeで検索して、見つけました(^O^)/




良かったぁ(*^o^*)

10人分+全員+バクステ⇒12冊付いて来るぅぅо(ж>▽<)y ☆






IMG_20150611_144313.jpg

これ↑よく見りゃ、[初回限定ランダムポスター]って書いてるけど、選べるとこでポチったし(*^.^*)♪









それにしても…6/30発売のDVDの開封動画が6/23にアップされるって…(-"-;A

一体、どうゆうこと?ヽ(;´Д`)ノ

やっぱ、不思議の国だわ( ̄ー ̄;










ペタしてね