160621 SVB Airport <帰国> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





昨日の夜のうちに飛行機に乗った?Σ(゚д゚;)


コンサート当日に?( ̄□ ̄;)!!


お昼のコンサートじゃないのに?(((゜д゜;)))









160621 SVB 空港



スホ、ギョンス、おせふん…マンネとパパ&ママ(笑)




 

ギョンス




ドフン?ドセ?フンギョン?ギョンフン?フンド?ギョンセ?…もうええΣ\( ̄ー ̄;)




おせふん、めっちゃカメラ目線(☆。☆)






(-"-;A


いくら検索しても…


昨夜のSVB 空港のEXO写真は、3人だけしか上がって来ない( ̄_ ̄ i)





深夜の親子三人の逃飛行?


生意気・暴れん坊・うるさいの長男から六男までは育児放棄か?










おせふんでーす(^-^)/



(゚_゚i)



(@Д@;



熱心にずっとスマホを見つめてるではないか?。(´д`lll)





…きっと、留守の間の韓国情報をyahoo!!NEWSで見てるのよ(*^-^)b


…きっとそう!女の子との連絡の訳ない!


おれだけニヤケるおせふんが、ニコリとも笑ってないもの(^O^)/












今朝の仁川空港



おねむおせふん(*^o^*)







他の6人は南国のバカンスを楽しんで来るのかな?











昨日のコンサートの記事、後ほど書く予定です(*^-^)b







このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。