EXO Paper Toy Character | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




今日から発売されるEXOのペーパートイ(^-^)/



instaG_2015_06_18_15.05.27.jpg

instaG_2015_06_18_15.05.31.jpg
紙の組立ておもちゃが、W15,000はちょっとお高いかと…(-"-;A



けど、見たら可愛いのよ!これが…(;^_^A


instaG_2015_06_18_15.05.35.jpg  instaG_2015_06_18_15.05.38.jpg

instaG_2015_06_18_15.05.42.jpg  instaG_2015_06_18_15.05.46.jpg

instaG_2015_06_18_15.05.49.jpg instaG_2015_06_18_15.05.54.jpg

instaG_2015_06_18_15.05.59.jpg  instaG_2015_06_18_15.06.10.jpg

instaG_2015_06_18_15.06.05.jpg

↑この方、まだEXOなんでしょうか?



instaG_2015_06_18_15.06.14.jpg

可愛いぃぃぃ(≧▽≦)欲しいぃぃぃ(☆。☆)

(ヤバい?おせふんなら何でも欲しくなる病の再発か?((>д<)))


しかし、例の鋭角な顎がなく、こんな四角い顔が、果たしておせふんと呼べるのか?








SM STARDIUM付近?


 

 
 

 


世界旅行するのを好むダンディー!(ちょっと日本語変な気がする…( ̄_ ̄ i))


ダンディーって…おせふんが?(゚_゚i) 


あっ!英語は、Cool guyってなってる(=◇=;)


















このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。