150614 帰国 (台湾⇒仁川空港) | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







台湾から帰国しました(*^-^)b


 

 

何度も言うけど…そのお兄さん4才も年上(゙ `-´)/


それにしても…ジョンイン率高くない?( ̄_ ̄ i)





イシンさん見つかりませんでした(-"-;A


そのまま中国に行ったのかな?










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


マスクおせふん(^O^)/



え?(゜д゜;) 


もしかして…?

マスクからは、は、は、鼻が跳び出てる…(((゜д゜;)))






そんなおマヌケな顔で笑ってるって…(x_x;)




呼吸は鼻でするから、鼻隠さなマスクの意味ないねんで…。(´д`lll)





ベッキョン兄さん!自分だけ鼻隠してんとおせふんに注意して!!!!(/TДT)/



「せふな!ちゃんと鼻隠せ!」





「ヒョン、分った!」



そうそう!おせふんお利口さん♪(*^.^*) (3歳児か?(-"-;A)





どんどん死亡者数が増えてるし、WHOが「終息には時間が掛る」と発表してるから、


空港だけじゃなく、街中でも、仕事場でもマスクするように(*^-^)b









実は、写真上がるまで、台湾公演今日まで3day'sかと思ってたσ(^_^;)















LMRのシウミントレカとおせふん(Kver.)トレカと交換してくれる方を探しています。


IMG_20150613_221855875.jpg

交換してくれる方はコメントお願いします。





このブログ面白かったらクリック↑お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。