チャニョルの日本旅行 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


おせふんはたった二枚だったけど…

チャニョルは日本旅行のInstagramを大量にアップしてくれました(^O^)/






メリーゴーランドのフンニョル




※クリックしたら動きます。

コラ!コラ!コラ!コラ!コラ!
おせふん!誰と電話してるの?(゙ `-´)/










※クリックしたら動きます。

ドドンパ乗れなかったらしい…。

この世で一番速いジェットコースター!!乗れなくて凄く残念…






東京タワーにも行ったのね(*^.^*)

スホ兄さんみたいに上ったのかな?(*^▽^*)


エッフェル塔みたいに撮ってやる!!!

その角度だと難しいと思う…( ̄ー ̄;








先日のおせふんのInstagram

↑のうしろでは…



チャニョル大暴れヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

韓国の諺で『出来た飯に灰蒔き
訳・完成したものを台無しにする





あと8,000枚くらい上げたいけど、そうすると僕をフォローしてる方々がどうしてこんなにUPするの?他の人も見ないといけないのに…って、なるのでやめておきます。
日本また会いましょう…さよなら…。


8,000枚アップしてくれても良かったのに…(^ε^)♪




ありがとうチャニョル♥

楽しい日本旅行だったようで嬉しいです(*^-^)b


また来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆










只今、アメンバー申請を受付けていません。
※画像お借りしてます。