[EXO Next Door] EP10/11/12 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






ちょっと忙しくて観れてなかったEXO Next Doorを本日、一気観しました(^O^)/

やっぱ、面白いです(*^o^*)

終盤の佳境に入ってきてますね(*^-^)b

ギョンスは本当にインチョン嫁が好きなんでしょうか?(゚_゚i)

おせふん一人だけ面白い役で嬉しいです(^ε^)♪

おせふんの心の友、良い味出してます(*^ー^)ノ








[EXO Next Door] EP10




[EXO Next Door] EP11




[EXO Next Door] EP12




おせふんだけ、セリフじゃなくて自由に喋ってるんじゃないの?ってくらい自然です。

話す時、ちょっとシャクレるのが、ご愛嬌( ´艸`)

EP12のただじゃれてるだけのベッキョンとゲームしてるシーン…(-^□^-)

激萌です(///∇//)










ペタしてね