EXO NEXT DOOR | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



ソウルコンでも予告編流してたけど、このドラマ


一体いつ放映されるの?ヽ(;´Д`)ノ





役紹介が上がって来ました(*^-^)b



<役紹介>
IMG_20150324_171435730.jpg
おせふん可愛い(*^.^*) (←とりあえず言わずにはいられない(;^_^A)



…おせふんの右のグァンスって誰?


紹介分の字が細か過ぎて読めないわ(x_x;)






「隣にEXOがやって来た」のお隣さん家族かな?


IMG_20150324_171435892.jpg

そりゃ、EXOだけでは、ドラマにならんもんなσ(^_^;)







えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


IMG_20150324_171436172.jpg


[カイ役 カイ EXOのメンバー] ※全員同じ



紹介雑っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








と、いう事は…


チャニョルから紹介されてるってことは…チャニョルが主役?


上に紹介されてるEXOの4人は、セリフがある?


下の6人は出てないに等しい?




YOKO、EXO(全員)が主役だと思ってたよ(´□`。)




確かに、予告編でもチャニョル・ベッキョン・D.O・おせふんしか認識出来なかったわ…( ̄ー ̄;










内緒だけど、ここだけの話…


おせふんがセリフある役で良かったぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


おせふんが、下の6人の扱いやったら、完全にやさぐれてたよ((o(-゛-;)














アメンバー希望の方は、メッセージ下さい。各自のコメント欄に返答させて頂きます

(一度も絡んだ事が無い方はお控下さい。メッセージ頂いても返答致しません。)

※画像お借りしてます。