今日のおせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤








おせふん、今日、トンカツ屋さんに居たそうです(*^.^*)


たまたま、トンカツ屋さんで会ったペンなのか?
付いて来たサセンペンなのか?
判りませんが…盗撮っぽい写真をweiboに上げてました。




すっぴんおせふん(///∇//)



















そして、おせふんが、YOKOのリクエストに応えて(←違います( ̄_ ̄ i))、またまたInstagram更新してくれました≧(´▽`)≦




おせふん、超カッコいいぃぃぃ(///∇//)
(全員カッコいいでしょ( ̄ー ̄;)

おせふんの進化か止まらなーいо(ж>▽<)y ☆


一人だけ足浮いてる』とか言ってる人いたけど…(  ̄っ ̄)

左の二人は、前のめりに座ってて、背中が壁に当たってないでしょ?

ジュンミョンさんは、壁に凭れてるから、足が浮いても仕方ないの(゙ `-´)/
(じゃ、左の二人も壁に凭れてみなさいよ!足浮くから!)

確かに、それでも右の二人は足着いてるけど…(=◇=;)


何故か、ジュンミョンさんを熱く庇うYOKOです( ̄ー ̄;







只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。