2014 KBS芸能大賞 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




無事、Twitterにログイン出来ました(;^_^A


しかし、写真集の話は全く上がって来てません。


例の写真集と同じく、発売日には出回らない韓国システムなんでしょうか?

発売日に公式ショップで『今日が発売日なので今週中には入ってくるかな?』って言われた経験ありです( ̄_ ̄ i)
 



何かぐたぐたした話はあったけど…それは無視して…( ̄^ ̄)







先に27日に行われたKBS芸能大賞の記事を…


EXO スホ、シウミン、セフン、プレゼンターとして出席 (27日、2014 KBS芸能大賞)


おせふん(///∇//)





シウちゃんの彼女かと思った( ̄_ ̄ i)オニアイ
(秋山さんちのサランちゃん♪)


ちっちゃい子の中に入って、babyおせふん、すっかり馴染んでるぅ(*^▽^*)





プレゼンターおせふん(☆。☆)

カッコいい(☆。☆)





ホント、カッコいいわぁ(///∇//)




これ見てないからわからないけど…


おせふん、突然おもろなってもて…


爆笑(≧▽≦)


プレゼンターがそんな爆笑していける?


そして、おせふんは今日も…薄可愛い(///∇//)







おせふんの『안돼요~』に死亡して…o(_ _*)o

今朝、蘇生しました(*_*)(←嘘つけ昨日も記事かいてたやないかΣ\( ̄ー ̄;))







YOKOから見ると、どのお子ちゃまより、おせふんが一番可愛い(///∇//)





※画像お借りしてます。