EXO見るならWOWOWへ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






【EXO】初のワールドツアー日本公演の模様を独占放送!! ◆1/17(土) よる8:00 EXOの魅力を紹介するスペシャル番組 1/10(土)午後4:30 <無料放送> 抽選でサイン入りオリジナルポスターが当たる。


EXO見るならWOWOWへ

↑30秒だけライブ動画が流れて、きゃわいいおせふんが見れます(*^.^*)



サイン入りオリジナルポスターか…欲しいけど…(*´σー`)


YOKOの部屋、壁紙が見えない程、EXOのポスター貼ってるからなぁ…σ(^_^;)(←かなりキモい部屋です)


OverdoseのポスターとGrowl100万枚達成の記念ポスタ―も、貼る場所なくて、丸めたままやもんなぁ…( ̄ー ̄;


この年末にポスター貼り替えようかな(*^-^)b♪


時間があれば…の話しですが( ̄_ ̄ i)














22日おせふんに逢いに行って…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


一日空いて…(x_x;)


また24日おせふんに逢いに行って…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


一日空いて…(_ _。)


まるで[551]のある時(-^□^-) ない時 (´□`。)…の感じです(;^_^A (←大阪人しか解らん( ̄_ ̄ i))


この一日置きのときめきサイクルに気持ちが慣れてしまったのか?


今日、凄くおせふんに逢いたい気持ちになってます(´□`。)


完全に贅沢病です。(´д`lll)



夜に誰も居なかったら、DVD観ます(T_T)











只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。