メッセージを送ってくれた方へ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





おせふんやEXOの記事ではありません。


タイトル通りメッセージ頂いた方への返信です。



ちょっと恥ずかしくて、コメント出来ないタイプで、


人知れずメッセージを送って来るようなシャイな人なのに、


こんな大々的に返事したら、大迷惑でしょうが…


んなこと知ったこっちゃない(  ̄っ ̄)(←なんちゅうヤツΣ(゚д゚;))、ここにお返事書きます。


自業自得とは言え、メッセージの返信ができないんだから、仕方ないでしょ(#`ε´#)

(まさかの開き直り?Σ(゚д゚;))



これが嫌なら、前書いたように、白紙の記事を書いて、こちらがコメント出来るようにしといて下さい。

(その上、逆ギレ?脅迫?(((゜д゜;))))






someさんへ



いやいや、YOKOなんぞ探さなくていいんですよ(;^_^A


けど、探さなかったのに、プレゼントは用意したって…どういうこっちゃ(^▽^;)


昨日一緒に参戦したのは、福岡にも一緒に行った産んでない娘(おせふんペン)です(*^-^)b


そして、スパショに行ったのは、おバカ娘の同級生のこれまた産んでない娘です(o^-')b


産んだ娘は、おバカ娘だけですが、一緒にライブ観戦や恋話する外娘がいっぱいいます(*^o^*)


うち娘・外娘が沢山いて、幸せです≧(´▽`)≦


唯一、残念なことは、産んだ娘が一番おバカだということ…(_ _。)


この母にして、この子あり…やはり、血は争えないってことですね(-"-;A








そして、『メッセージの返信ができないとの事ですので返信不要です。』…と仰っていた takaさんにもついでに返信します(*^-^)b

(えっ?『返信不要です。』と断ってる人もこんなところで晒し者にされるの?
こういう親切心が一番迷惑なのよね。(´д`lll) こうなったら、ただの嫌がらせやん((>д<)) )



takasさんへ


昨日は、ホントに楽しかったね♪

はけながら、自分で『We are One!』ってアンコールの第一声のコール始めちゃうおせふんに激萌(///∇//)

良い方に譲渡&同伴参戦出来て、ホント良かったですね♪

そして、こんなYOKOのことも気遣ってくれて…

「お身体ご自愛…」だなんて…ご自愛しちゃう♪しちゃう♪もうご自愛しかしない♪(←意味解ってる?)

4月にまたおせふんに逢いに行かなきゃいけないし、ご自愛しまくりよ(*^.^*)







では、たった二人に向けた記事でしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございますm(u_u)m










只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。