Music bank 本番前/メイクEXO | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今日はクリスマスSPだけど、事前収録?生放送?どっちなのかな?




この時点で、メンバー全員、かなりメイク厚めです( ̄ー ̄;





ま、ま、まゆげ(゚_゚i)





ごめんなさい…これだけしか見つけれませんでした(x_x;)





おせふんも例に漏れず、厚化粧です( ̄ー ̄;


ご機嫌斜めなのか?ちょっと顔怖いです( ̄_ ̄ i)

けど、これだけアップでも美しい( ̄▽+ ̄*)




真っ白に澄んだ肌( ̄▽+ ̄*)ウラヤマ

シャドーの塗り方…(☆。☆)




リップの塗り方…(☆。☆) お勉強になりますφ(.. ) メモメモ






久々の歌番組(*^-^)b


どんなパフォーマンスなのか楽しみ(^ε^)♪


新曲のDecember, 2014も楽しみo(^^o)(o^^)o







◆◇◆◇◆メッセージ送られた方、これからメッセージを送られる方へ◆◇◆◇◆◇


YOKO側は受信出来るので、メッセージが読めますが、こちらから返信が出来ないので、


ブログ書いてる方は、コメントを受付ける設定にしておいて下さい。


ブログを書いていない方も、たった1行でも記事を書き、こちらがコメントを書けるようにしていて下さい。

※承認する・しない設定は各自にお任せします。


お手数ですが宜しくお願いします。



只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。