141028 仁川空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今朝、肌寒かったので、今シーズン初、ヒートテックを着込みました。


…が、午前中、ずっと車を運転してて、ヒートテックを着たことを心の底から後悔しました(;´▽`A``







ミュージックバンクinメキシコの為、昨夜、出国しました(*^-^)b


 


 

 

それにしても、ギョンス…キツネのトレーナーって…(´Д`;)






おせふん



コートおせふんカッコいいです(〃∇〃)(←コートおせふん?)





空港恒例、お口が緩いおせふんです(*^.^*)








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ペロっ(☆。☆)







再び…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

秘技・グラサン外し





この髪色似合ってるわぁ(///∇//)



気を付けて、行ってらっしゃい(^O^)/ (←多分、もう着いてると思う…(;^_^A)








只今、アメンバー募集を休止しております。