0624-0629 insta/weibo/Twitte | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




先程も書きましたが、6/24から放置していたinsta/weiboなど色々一気にアップです(*^-^)b


※順不同








140629 LeeWeiJia (Happy Camp Host) weibo









例の男神学院のオンエアが今週らしいです(-^□^-)








徐静蕾(シュー・ジンレイ)weibo



この監督、宣伝に余念がありません(-"-;A










140626 Music Billboard Weibo









140629 Fashion Kode Twitter



今回もメンバーは変わってますが、ほぼEXOです(;^_^A








0626 Tao insta







140628 Tao Weibo










140628 SJ Donghae's Instagram



空港で、たまたまおせふんと会ったドンへ兄さん。 


自分の可愛いペット(と思いこんでる)・おせふんと即行、写真撮って、即行編集して、即行アップ。








140630 Mnet Wide Twitter





↑(写真下)こんなおせふんがピンボケの写真使う?(  ̄っ ̄) マジで、モザイクかと思ったわ( ̄ー ̄;








Sehun's Instagram




おせふん、instaの名前変[おせふん]に更しました(*^-^)b


EXO11って…Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ






0626



前髪(*^.^*)





0628





可愛い(*v.v)。





おせふん、最近、お兄様方を見習って、キュンとくる写真にアップするようになって来ました(///∇//)













只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。