0623-0624 wiebo/Meipai | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


みんなが、貝のように口を閉ざす中…


自由な心を持つタオだけが、現状アップしてくれました。




0624 Tao weibo






140624 Tao Meipai






「今年はなぜこんなに多くのことが起きるのか分からないです」



「散歩に出てリラックスしています。良くないことはすべて笑い飛ばせれば…」

「皆さんはどう感じていますか。良くないときはちょっと笑ってみましょう。今は見ることはできませんが、EXOが好きなすべての人が楽しく幸せになれるよう願います。現在も未来も」


訳・お借りしました。





余計なことは言えない現状で、「ペンを元気付けよう」って気持ちは伝わってきます(゚ーÅ)




そんなタオ君、以前、チャニョルが参加したSBSバラエティ「ジャングルの法則」み出演が決まったみたいです。

SBSバラエティ「ジャングルの法則」ソロモン諸島編に7月出国・8月放送予定



うちのおバカ娘、

『あんな汚いとか、不潔とか大嫌いで、メンバーが食べた物も食べれない子が、ジャングルで生きていける?しかも、あの韓国語能力で他の人とコミニケーション取れるの?』 って、心配してました。





はぁ…タオにも仕事が入りました(-"-;A

誰か、うりおせふんにも仕事下さい(T▽T;)













只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。