140424 仁川空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今朝、一通りの中国の仕事を終えて、Mっ子達が仁川空港に帰って来ました(;^_^A


よく考えると…Mっ子の記事ばかり書いてる気がする(-"-;A



おせふーーん(TOT) どこにおるねーーん(´□`。)









①メガネ


②メガネ



③メガネ


やめろ!その呼び方Σ\( ̄ー ̄;)






この人↑必死で探して、やっとこの一枚だけ( ̄_ ̄ i)




ルハン嬢、お化粧したまま帰ってきちゃいました(;^_^A





はい!ここで、アイメイク講座でーす(*^-^)b

(良く見えるように写真を大きくしました)


①目頭から丁寧にアイラインを引く


②アイシャドーは、目尻に向かって、少しづつ濃い目にのせていく。




朝なので、マスカラは抑え気味です…(o^-')b






実はスッピンと思わせてるシウちゃんもカラコンは外しません(*^-^)b








この子達の女子力がどんどん上がってる…(-"-;A



大丈夫か?女子諸君σ(^_^;)










この記事、気に入ったらポチっしてね♪↓

EXO おせふん溺愛ブログ


只今、アメンバー申請を休止しています。



ペタしてね

*画像お借りしてます。