10asia | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






相変わらず、目新しいおせふん情報はなく…



なぜだか、二年も前の(←確か…)10asia の写真が上がってきた。





初々しい(☆。☆)





ジュンミョン




チャニョル




ギョンス…めちゃカッコエエやん(゚_゚i)ドシタ?





ジョンイン

この頃のジョンイン可愛い(〃∇〃)


ジョンインは5枚もあるのね(*^-^)b




ベッキョン




この人の写真だけ、何でこんなに多いの(  ̄っ ̄)?(←怒ってる?ジョンインの対応と違うやん)







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おせふーん(^O^)/



薄っすΣ(=°ω°=;ノ)ノ ペラペラ





いやーん…そんな目で見つめないで(///∇//)




高3のおせふん…大人っぽい(*v.v)。





えっ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)ウソ?


たった3枚(((゜д゜;)))



何で、おせふん3枚しかないねんヾ(。`Д´。)ノ

おせふんが3枚やのに、あいつやそいつを5枚も6枚もアップせなアカンねん(#`ε´#)オラオラオラオラ




取り乱しました(-"-;A



SHOWCASE以降、タオデートの後ろ姿しか見ていません。(´д`lll)


おせふん不足により、非常に苛立っております( ̄_ ̄ i)











この記事、気に入ったらポチっしてね♪↓

EXO おせふん溺愛ブログ


只今、アメンバー申請を休止しています。


ペタしてね

*画像お借りしてます。