♪ぶんぶんぶん♪ぶんぶんぶん♪のゲーム | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





EXOペンにとって、今日は、第二の運命の日( ̄_ ̄ i)



皆さん、どうだったんでしょうか?




…その話題は、あとで書こうと思ってます。










その前に、♪ぶんぶんぶんぶん♪ぶんぶんぶん♪のゲームソフトのポスター(?)


とにかく写真が上がって来ました('-^*)/




12人、一人づつ各自オリジナルポーズです(*^-^)b


さてさて、誰が一番カッコいいのかな?(^-^)/






EXOと言えば、安定の制服姿(o^-')b




ジョンイン立ち姿、ちょっと変(・_・;)





この人(←名前くらい呼んでよ)も何か、ちょっと体型変( ̄ー ̄;






下半身がオカマ( ̄_ ̄ i)




ピースって…プロのカメラマン相手にとるポーズじゃないよね(;^_^A




アンタもかいΣ\( ̄ー ̄;)








この後の人達も、手持ち無沙汰を、どうにかしようと頑張ってみたものの…




耳触りながら、きょとんとされても…(-"-;A





サランヘ?Σ(゚д゚;) ジョンデのくせに(  ̄っ ̄)←不適切な発言お詫びしますm(u_u)m





グッズ使うとか、ずるいやん(  ̄っ ̄)





アンタもかいΣ\( ̄ー ̄;) グッズは反則やっちゅうねん(  ̄っ ̄)




ほら、この人なんて、手持ち無沙汰感、凄いやん(゚_゚i)


右手に、何か持ってる感じになってるもん(;^_^A





おおぉぉぉ(☆。☆)


さすが、タオ!手持ち無沙汰を全く感じさせないポーズ






しかし、厳正かつ公正(←ホンマに?)な協議の結果…


No1はこの人(^O^)/




サランヘo(^▽^)o


ナド、サランヘ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(←YOKO)


さっき、ジョンデも[サランヘ]してたやん(-"-;A


完全にデキレースやん!!何が何でも、おせふんがNo1なんやろ?(-""-;)




タオも惜しかったんですが、やっぱ、おせふんがNo.1にカッコよかったでーす\(^_^)/


おせふん、優勝です(*^ー^)ノ(←優勝って何?)













気に入ってくれたらクリック↓



<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしています。