おせふん似合ってる❤ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



昨日・仁川空港


超カッコいいおせふんです(///∇//)


最近のおせふん、男らしくてカッコいいわぁ( ̄▽+ ̄*)




昨日から、ずっと思っててんけど…(-"-;A


このムートンジャケットって…。









The Celebrity Magazine のこれ↓ちゃう?

記事見たい人は↑クリック
1390269000143.jpg


さすが、真剣に選んでたもんね(;^_^A



おせふん、超似合ってるぅ(〃∇〃)









こんなことしてる場合じゃない(@Д@;


天もYOKOに味方して、雪のお陰で仕事が無いから、一気にやってしまおう((o(-゛-;)



<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしています。