帰省中のあれこれ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

お正月帰省した人達は、各自楽しそうですね♪



久々に、その他の人々の記事からお送りします(^O^)/

(珍しいよ(*^-^)bYOKOその他の人の記事から書くの( ̄ー ̄;)



クリス

やっぱ、写真は小さいサイズなんですね(;^_^A


イシン



ルハン

これって、誰が撮ってるんでしょうか?(゚_゚i)



そして、この人…何キャラなんでしょ?(-"-;A


昨日、お化けが怖くて泣いてたクセに…( ̄_ ̄ i)









そして…やっぱ、先日我が家に泊まりに来た外娘(タオペン)の言ってた事は本当だったΣ(゚д゚;)



午前中の仁川空港




一人ぽっちのおせふん(☆。☆)




一方、チンタオ空港

この人、帰省中のプライベートでも、こんな格好してるの?


『僕がEXOのタオです!!!!!!』って、叫んでるようなもんやん(((゜д゜;)))






連行されてる???Σ(=°ω°=;ノ)ノ





無事、会えたようです(;^_^A



タオちゃんちで、残りの休暇を楽しく過ごして下さい(*^-^)b








<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。