SHOWTIME 10話予告<動画> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



昨日は、どうにもならない愚痴を言ってすみませんでしたm(_ _ )m


マジで、おせふんに恋しちゃんたんでしょうか?(*v.v)。


もう…罪な男ね(〃∇〃) お・せ・ふ・ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆






今日は、週に一度のお楽しみ♪

SHOWTIMEです(*^-^)b





今日のは、めっちゃ面白そうです('-^*)/


この子達、ボーリングしたことないのでしょうか?ヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、ルハン…大ピンチ((>д<))









昨日のルハンの乗った飛行機のファースト・ビジネスクラスの座席は…

ルハンルハンのマスターさんルハンのサセンペンだけで埋まってたらしいです(゚_゚i)

ファーストクラスがサイン会場と化してたとか…大変ですね(;^_^A


噂によると…おせふんは、タオの故郷・チンタオに遊びに行くとか…( ̄ー ̄;

カイテムは箱根らしいし…。(いいなぁ、近けりゃ行くのになぁ(^ε^)♪)

おせふん、昨日はロッテワールドで遊びまくってたらしいし…( ´艸`)


まぁ、正月くらいゆっくり休んで、思いっきり遊んでちょうだい(^O^)/





ペタしてね