おせふんが可愛いから… | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




未だに、140126 Oak Valley Winter Festivalの写真が上がってくる(*^.^*)



そのどれもこれもが可愛いのなんの(///∇//)


ヨダレが零れて仕方ない( ̄¬ ̄*) Σ\( ̄ー ̄;)コラッ




一応、YOKOコレクションとして、PCに保存はしたものの…


これを誰にも見せず、闇へと葬り去るのは忍びない(-"-;A



なので、ここで可愛さを分かち合いましょ(^O^)/



今日あたりから、旧正月なので、そんなに情報も上がって来ないと思うし…。

(3名帰ったし…( ̄_ ̄ i))





非常に枚数が多いです( ̄_ ̄ i)


だって、YOKO、こんな可愛いおせふんを抜粋なんて出来ないo(TωT )


枚数が多い上に、おせふんが可愛いので、全部大きな写真でアップしまーす('-^*)/

(無茶すなΣ\( ̄ー ̄;))



重たくなろうが、モバイルやスマホで見れなくなろうが、知ったこっちゃありません。



全部見たけりゃ、PCで見やがれ((o(-゛-;)















ホント、この日のおせふんは、髪が白で、衣装が白で、顔が白で…透明感半端ないです(〃∇〃)







E・X・O







きゃーーー!!!!!!


ドヤ顔おせふん(☆。☆)


…からの…キメっ!!!!!





365

おおおお!おおおお!






きゃわたん(///∇//)



息が白い(゚_゚i)



寒いから、おてて…きゃわいいぃぃо(ж>▽<)y ☆


おおおお!おおおお!












どしたん?どこ見てんの?(☆。☆) きゃわいいぃぃぃ(///∇//)





それ以上ん、鼻の下伸ばしたら、ダメ(/TДT)/ 








こんな顔も可愛いっо(ж>▽<)y ☆







やっぱ、あまりにも枚数が多かったので、分けました(;^_^A



次のおせふんも可愛いよぉ(σ・∀・)σ








<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。