[外娘からのお土産]と[ドンへ]と[お茶の先生] | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







昨日、うちのおバカ娘が留学中に友達になった神戸のタオペン東京の元イシンペン(←彼女、現在リア充でイシン熱が冷めたらしいです(;^_^A)が、我が家に泊まりに来た。(今夜も泊まるらしいけど…)



タオペン(この子は我が家に何度も泊まってるし、韓国でも東京でもYOKOのホテルに何度も泊りに来てる)は、血が繋がってないけど、ほぼ娘なので⇒外娘です。



そのタオペンが、12月の奇跡のポップをYOKOに持ってきてくれましたo(^▽^)o





おせふん(///∇//)








取りあえず、組みたてて、部屋のテーブルに置きました(*^.^*)




どんなお土産より嬉しいです(〃∇〃)アリガト








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと…


昨夜更新されたドンへインスグラム




久しぶりに、セフンとご飯食べて、散歩 (YOKO訳)



事務所の大きいなお兄ちゃんにも、可愛がって貰ってて良かったね(*^.^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




それと…たった今、上がってきた


先々週のSHOWTIMEで、おせふんが修行に行ったお茶の先生との写真









色んな経験して、豊かな心の大人になって下さい('-^*)/






<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。