140124 EXO-K Kolon Sports | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






おせふん(←正確には「EXO-Kは」です(;^_^A)今日もイベントです(*^-^)b








おせふんお兄さん2名




コート姿のおせふん可愛い(///∇//)





その他のお兄さん3名



YOKOがイケズ(←大阪弁で「意地悪」)で、やったんじゃないですよ(;^_^A


上がって来た時点で、全身写真じゃなかったんですって(;´Д`)ノ


おせふんがいないと、誰もが雑に扱うんじゃないですかねぇ(  ̄っ ̄)フンッ










<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。