140120 광고촬영 현장에서의 대세돌 EXO | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





EXOのGrowl活動以降の総集編みたいなTV特集



はぁ?(`ε´)

マジで、5:48秒までは、ブチ切れ寸前で見てましたよ(  ̄っ ̄)クソ!!


『ホンマ、このまま終わったら、おのれのどたまカチ割って、ストロー刺して、脳みそチューチュー吸うたろか?(゙ `-´)/』の勢いでした(-""-;)
(大阪人は解ってくれるよね( ̄ー ̄;)


…ですが、5:48秒からおせふんコーナーです(^-^)/(←コーナーではありません)






たった30秒だけではありますが、おせふんタイムでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギョンスママのお尻むぎゅって…( ´艸`)

けど、足踏もうとしてるのは、おせふんじゃありませーん(;´Д`)ノ

おせふんは白いスニーカーやもん(*^-^)b

ジョンデに怒られてるのは別件のいたずらかな?(^▽^;)


やっぱ、マンネやね(*^.^*)

笑って相手してくれそうな優しいお兄さんにしてるもんね( ´艸`)








ペタしてね