The Celebrity Magazine ・おせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





Mは、戻って来たようですね…。


ウリおせふんは、昨日も今日もどこに居るのか?何をしてるのか?


全然、全く、情報掴めてませんが…(-"-;A







先日も記事にしたThe Celebrity Magazine



The Celebrity MagazineのWebsiteで写真がUpdateされました(*^-^)b





きゃ、きゃ、きゃわいいぃぃぃ(☆。☆)





うん!最近のおせふんは、確かにカッコよくなった(o^-')b




マジで服選んでるよ、この子( ´艸`)





大丈夫!似合ってる(*^-^)b おせふん、何着ても似合っちゃうから(〃∇〃)




笑顔、幼い(*^.^*) 可愛過ぎる(///∇//)グビグビ






あっ…


(  ゚ ▽ ゚ ;)


こらこら、おせふん(-"-;A ヤラシイデショ!!

札束持って、満面の笑みはアカンやろΣ\( ̄ー ̄;)オイッ









この雑誌、YOKOが韓国行くまで、売ってますように(。-人-。)カミサマ


日本と違って、結構、アイドル雑誌なんか、何カ月も前のん置いてたりするもんね(^ε^)♪

(多分、日本人観光者が買うから)


しかも、今回は、EXO全員じゃなくて、おせふんだけやから、売り切れることもないと思うし…。


ポジティブYOKOは、『買えないかも?』『無理かも?』って、想像が出来ないのよ(;^_^A







<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。

宜しくお願いします。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのコメント・メッセージは受付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。