140116 EXO's Showtime Ep 8 Full | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



おせふん祭りで忙しいから(←えっ?おせふん祭りって、何…?)

今週のSHOWTIME、まだ、ざっと斜め読み(動画の斜め読み?)しただけやけど、

今週も、面白そう(*^.^*)♪




140116 EXO's Showtime Ep 8





番組終わりのお知らせの当番さんは、[おせふん]です(*^-^)b


最後までお見逃しなく('-^*)/







やっぱ、母国語って、聞こうと思わなくても聞き取れるな…(;^_^A


斜め読みで画面観てなかったけど、開始3:30辺りの

『ボクは、ベッキョンでぇす!!!』って、自然に耳に入って来た(^_^)v


韓国語も聞き取れるようになりたい(-"-;A



ペタしてね