EXOからのクリスマスプレゼント | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


皆様、紅白観てますか?


ご家族で大晦日楽しんでますか?



けど、YOKOは最後まで、おせふん&EXOです☆-( ^-゚)v




♪ぬんぬんぬぬんぬん♪の[놀면된다 SKT 눝]からEXOからのクリスマスプレゼントが届くようです(*^-^)b


[놀면된다 SKT 눝] EXO가 준비한 특별한 선물!


おせふんだけじゃなく、全員、鬼可愛い(///∇//)


いいなぁ(´□`。)

携帯電話?なら、韓国在中の子しかむりやもんなぁ…(TωT)







全員可愛いと言いながら、キャプはおせふんのみです(〃∇〃)





なぜかと言うと、おせふんが一番可愛いからです(o^-')b
(↑2013年最後まで、おせふん溺愛です)



おせふん、きゃわいいぃぃぃ(≧▽≦)




おせふん、可愛過ぎるぅぅぅо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね