SBS 歌謡大祭 <ニヤケおせふん> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


昨日、TV放送開始するかどうかの時間に、デレ―とニヤケたおせふの写真がバンバン上がって来た((>д<))

何事?Σ(゚д゚;)




本番中にこんなニヤケる?(((゜д゜;)))





誰?隣に居るのは?( ̄□ ̄;)!!



例の件でも、おせふんって、結構イケイケやったっていうからな…(-"-;A
(↑いい加減、忘れてやれΣ\( ̄ー ̄;))





TTS姉さんでした(;^_^A ホッ





またまた、おせふんの相手はテヨン姉さんでした( ´艸`)ヨカッタ






多分、おせふんにとって、テヨン姉さんは優しいお姉さんで、

テヨンにとっておせふんは可愛い可愛い弟なんでしょう。

だから、一緒に踊ると照れちゃうんでしょうね(*^.^*)




けど、そんなにニヤケる?(゚_゚i)







SMTOWNのコラボの時もおせふんの相手はテヨン姉さんで…。

終わった時、おせふんがデレって笑ったら、テヨンがおせふんの頭ポンポンってしてたもんね(*^ー^)ノ




前も載せたけど、YOKOこの動画大好き(*^-^)b

おせふんって、EXO以外のSMファミリーにも可愛がられてるんだなぁって思えるから(〃∇〃)



昨日のテヨン姉さんのインスグラムの写真↓

イシンもチャニョルも参加してたのに…ねぇ(;^_^A





ペタしてね