131029 Kolon Sport | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


EXO(エクソ) ブログランキングへ



今日は、全然情報が上がって来ない(-"-;A




この画像は、前にもアップされた写真ですが…なぜか、今日も上がってきたので…(;^_^A



Kolon Sport は韓国のブランドのようです。



EXO おせふん溺愛ブログ

ですが、ジョンインのパンツは、大阪ではおばちゃんしか履きません( ̄_ ̄ i)





みんなお化粧が濃いめです(;^_^A


EXO おせふん溺愛ブログ

上に比べて、下半身は薄着だと思う( ̄ー ̄;





睨んでるジョンインより、おせふんの顔が怖い( ̄_ ̄ i)


EXO おせふん溺愛ブログ





おせふん、じゃーーーんぷ!!!!!!!!!


EXO おせふん溺愛ブログ




もう解ってると思いますが…

おせふん写ってないから、小さい写真で(*^-^)b


EXO おせふん溺愛ブログ




ジョンインの登場回数少ない(゚_゚i)



けど、おせふんチャニョルが多いから、良しとする(*^-^)b





EXO(エクソ) ブログランキングへ

ペタしてね