131028 金浦空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


EXO(エクソ) ブログランキングへ




無事金浦に到着したようです。


EXO おせふん溺愛ブログ

元々、つるんとした感じ(←何が?)おせふんですが、


韓国について、一段とつるんと感(←だから何が?)が増したような…(;^_^A


EXO おせふん溺愛ブログ

日本に行くときも、SMTOWN東京のエンディングの二日ともこのキャップの被り方。


凝ってるのかな?それとも、楽だから?


EXO おせふん溺愛ブログ




空港の外


EXO おせふん溺愛ブログ




EXO おせふん溺愛ブログ

コラコラ!ガムを出すな\( ̄ー ̄;)



車に乗り込むおせふん


EXO おせふん溺愛ブログ

一泊二日のSMTOWN東京のハードな旅から帰った翌日の今日。


ガンガン書いてるつもりですが…


心なしか、おせふん写真にもコメントが少なくなったYOKOです( ̄ー ̄;






そして、その他のEXO達



シウちゃん
EXO おせふん溺愛ブログ

ジョンイン
EXO おせふん溺愛ブログ



クリス
EXO おせふん溺愛ブログ



ジュンミョン
EXO おせふん溺愛ブログ


せふんじゃないよ!ギョンス
EXO おせふん溺愛ブログ


疲れてても可愛いルハン
EXO おせふん溺愛ブログ



イシン (何か、久しぶりにこの人を見たような気がした( ̄ー ̄;)
EXO おせふん溺愛ブログ

ジョンデ&ベッキョン
EXO おせふん溺愛ブログ

さっきも書いたけど…今日はなぜか?ジョンデのアゴが気になって仕方がない( ̄_ ̄ i)







『こちら空港です。たった今、犯人が護送されて来ました。


頭からすっぽりとフードを目深にかぶり、こちらからは表情を確認する事が出来ません。』


EXO おせふん溺愛ブログ

タオです(←そらそやろ?)








週明けだというのに…全く、仕事してません( ̄_ ̄ i)






EXO(エクソ) ブログランキングへ

ペタしてね

*画像お借りしました。