8/27仁川空港 <メガネ男子> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




 昨日の仁川空港



 イケメンのメガネ男子が多数降り立った …とか。



 
おせふん溺愛ブログ

クリスの伊達メガネ姿って、珍しいね(*^o^*)


こんな丸メガネもカッコ良く似合っちゃうのよね(*^-^)b




おせふん溺愛ブログ

チャニョル可愛い(≧▽≦) ←元チャニョルペン


けど、顔の割にメガネがデカイから、腹話術の人形みたい( ´艸`)ププッ




おせふん溺愛ブログ

卒業写真の度のきつそうなメガネが印象的な彼↓までも…伊達メガネ男子(o^-')b



おせふん溺愛ブログ

いい加減いじるのやめたれΣ\( ̄ー ̄;)




おせふん溺愛ブログ

こちら伊達メガネ、お馴染みのベッキョン




こちら、オカマの殺し屋・タオ君( ´艸`)


おせふん溺愛ブログ

伊達メガネじゃなく、サングラスだけど、メガネ男子には違いない。






メガネじゃないけど、ついでに、いつも可愛いルハン君(*^.^*)
おせふん溺愛ブログ



ジョンインは寝起きで目が腫れてるのか?顔を隠してる(゚_゚i)


おせふん溺愛ブログ

ジョンイン、ミューバンの入りとか、目開いてないもんね(^o^;)


横の彼は、開き過ぎなくらギョロ目やけど…( ´艸`)ククッ



おせふん溺愛ブログ

…てか、そんな隠す程のこともないやんΣ\( ̄ー ̄;)フツウヤン








そして、おせふんコーナー(〃∇〃)

(メガネ男子の話は完全に終わってますよ)


おせふん溺愛ブログ


幼い表情で可愛いおせふん(///∇//)



おせふん溺愛ブログ

相変らず、口半開きでボーっと、してるし…


おせふん溺愛ブログ

やっぱ、三白眼の睨みは健在ですが…(;^_^A コラコラ(←殺し屋さんって呼ぶな!)




殺し屋さんとも超楽しそう♪

(↑殺し屋さんって呼ぶな!)


おせふん溺愛ブログ



ベク兄とも楽しそう♪
おせふん溺愛ブログ


良かった♪良かった♪  ←どんなまとめ方やねん( ̄ー ̄;




ペタしてね

*画像お借りしてます。