ストローおせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


 先程は、真面目な文を書いてしまって申し訳ないですm(u_u)m



 真面目を追及する人は、このおふざけ溺愛blogには来ないって、忘れてましたσ(^_^;)



 


 お口直しに…



 この2~3日で、暑かったせいか?やたら、ストローおせふんの写真が目に付いた(-"-;A



 何故、目に付くかというと…殆ど、変顔( ̄ー ̄;



 変顔ってか、間抜け顔( ̄_ ̄ i)



 間抜け顔ってか、アホ顔(-"-;A (←いや、ボロクソですやん)




だって、これ↓


笑いをこらえながらのストロー。

 
おせふん溺愛ブログ




おせふん溺愛ブログ

↑おい、どした?一気に飲み過ぎて鼻に入った?(゚_゚i)




↓上の写真、ストロー関係ないけど、口開けてて激しくアホ顔
おせふん溺愛ブログ

鼻の下が、いつも以上に伸びてるってΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ





サイン会って、憧れのアイドルに近くで逢える唯一の場所なのに…


アホみたいに口開けて、舌出して、ストローを探るおせふん( ̄_ ̄ i) 


手を使え!手を!ヾ(。`Д´。)ノ
おせふん溺愛ブログ



スタジオ入りの時も↓


おせふん溺愛ブログ

半分しか開いてない寝ぼけ眼で、ストローを噛む(-x-;)








そして、極めつけは、これ↓


おせふん溺愛ブログ

完全に、この顔はアホです(x_x;) いくら溺愛でも言い訳出来ません。o(_ _*)o








けど、こんなイケメンなストローおせふんも(☆。☆)


おせふん溺愛ブログ

可愛いぃぃぃ(≧▽≦)


そう!その可愛い顔でいつも飲んで欲しいのよぉ(〃∇〃)




ペタしてね

*画像お借りしてます。