アイドル運動会の途中報告 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




 昨日の夕方、YOKO的にジムに行く用意で非常に忙しい時間帯におバカ娘からのカカオ



 「ルハン、走り速くって、超カッコイイねん!!!」(≧▽≦)



 おせふんは…?』  の言葉にはノーコメントで、問い返す。


 [本音⇒ルハンの事など、どっちでもええねん](-"-;A



 「もうすぐ、ルハンの決勝やねん♪」  の方もの質問はスルーして話し続ける。


 [本音⇒せふんの事なんか、見てねえよ](  ̄っ ̄)ケッ



 『なぁ、おせふんは?』 



 「予選落ち!」



 『…やっぱり…。』o(_ _*)o



 せふん、めっちゃ遅かったもん」(  ̄っ ̄)



予感的中(T▽T;)ガーン




 『おせふん、誰と同じ組で走った?』



 「覚えてないわぁ………あっ、もしかしたら、ドンジュン、おったかも?」




 о(ж>▽<)y ☆マジデ?



 『ドンジュンって、速い子やんな?ドンジュンと同じ組で走ったんなら良かったぁ♪』




 やったぁo(^▽^)o



 ドンジュンは確か優勝候補(*^-^)b



 カットされずに放送される(^ε^)♪



 




 「今日の収録、夜中の2時までらしい…( ̄ー ̄; ルハン見てられるから嬉しいけど…♪」




 朝から夜中まで、運動会って…(゚_゚i)ナガイ



 おせふん…ケンチャナ?(((゜д゜;)))





 けど、ふんはんが、いちゃこいてる写真ばっか上がってるから、大丈夫みたいね(-"-;Aアハハ




おせふんのおんまブログ

二人で、そうしてたら、ヨジャが来ないから、YOKO安心(*^o^*)





おせふんのおんまブログ


 だが…なぜに、ハグ?運動会なのに…(゚_゚i)ヤリスギデハ?


 そして、ルハンしっかり、おせふんの腰を掴む(*^ー^)ノ ソコマデスル?




おせふんのおんまブログ

 

常に、ごく自然な感じでハグ…(*^.^*)フフ

 



おせふんのおんまブログ

そして、おせふんのバックハグ(≧▽≦)ヤッテモタ


なすがままのルハン( ´艸`)






おせふんのおんまブログ

そして、今度は、ルハンからのバックハグ


右手は胸へ…左手は手首を掴んで…(゜д゜;)ソンナコトマデ


おいおい、どんだけイチャつくねん(  ゚ ▽ ゚ ;)アカンヤロ?



まぁ、ふんはんなら仕方ないか…YOKOも嫌いじゃないし…(///∇//)フジョシデス





 


 

まだ、連絡は来ませんが、うちのおバカ娘は最後まで観たのでしょう。



多分、最後まで見たので、まだ、寝てる模様…。




これって、韓国で2月の放送でしょ?日本では、どこで放送されるのかな?



早く、観たいぃぃぃo(;△;)o





ペタしてね *画像お借りしています








きょうのおせふん




おせふんのおんまブログ

カッコきゃわいい(///∇//)




ペタしてね