嫌いな顔…からの…溺愛 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 私、去年の今頃、EXOのティーザー見た時、KAI君しか、知らなくて…( ̄_ ̄ i)





 ↑このティーザー見て、

 『この子って、世間的には可愛いのかもしれないけど…この子、全然、可愛いとも思えへんし、この子の顔、嫌いやわぁ。』


 $おせふんのおんまブログ

 この顔も嫌(;´Д`)


 $おせふんのおんまブログ


 これも嫌∑(-x-;)



 $おせふんのおんまブログ


 やっぱ、これも嫌(=◇=;)

 (このKAI君の隣に居るのは…(゚_゚i)チガウ?


 

 $おせふんのおんまブログ


 これなんて、一番無理ぃぃぃ(/TДT)/
 (これだけは、今でも好きになれないかも…?)
  



 SMさん、えらいこの子、押すけど、この子って、可愛いの?(-゛-;)マジデ?


 



 やっぱ、この顔、無理ぃ(>_<)

 一見可愛く見えるけど、どこか、間延びした顔(-"-;A
 




$おせふんのおんまブログ

 おてむはこんなに可愛いのに…(;´ω`)





$おせふんのおんまブログ


 あら?この子?二人いるの?双子?∑(゚Д゚)オナジヤン

 (ぶっちゃけ、最初、この二人の見分けが付きませんでした)



 


 やっぱ、二人いるのね…( ̄ー ̄;






 けど…EXOをずっと見てたら…(☆。☆)


 半目で三白眼で、

 見ようによっては受け口っぽくて、

 ちょっぴり鼻の下が長くて、

 お口がとってもちっちゃくて、

 ちょっと間延びしたお顔の[おせふん]に夢中になりました(*^▽^*)ボロクソ



 ホント、見るたび、段々、可愛くなってきて…(*^.^*)


 大嫌いだったこの顔が超可愛くなってきて…(〃∇〃)


 大好きな顔に思えてきて…(*v.v)。



 今や、すっかり、おせふんの虜よ…(///∇//))





  
 今までの人生で、一目惚れしかしてこなかったYOKO、生まれて初めて、嫌いな顔の子を好きになりました( ´艸`)


 どんどん、可愛くなっていくおせふん


 『どんどん可愛くなるおせふんの可愛さ未知数(≧▽≦)』って、おバカ娘に言うと、


 「べた褒めやん。溺愛ですな…( ̄ー ̄;」って、呆れられたけど…



 溺愛で悪い?可愛い子を可愛がるのは当たり前の事でしょ?(*^-^)b



 
 

ペタしてね



今日のおせふん


 $おせふんのおんまブログ

ティーザーでは好きじゃなかったけど、今は大好きな写真(*^o^*)