何故か?人気がないの…。 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Mペンの(RAN)情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 丁度、日本の連休が、ジョンインのセンイルと重なってたので、SME事務所前には沢山の日本人が来てたって。



 センイルパーティーには、Mも来てるので、RANも事務所へと出動。




 普段は多くても20人程のペンが、その日は100人超の人だかり。



 おバカ娘曰く、


 「100人超のペンでも、せふんペンはせいぜい2人くらいやで。

 せふん出て来てもシーンやったもん( ´艸`)ププッ」



何?馬鹿にしてる?YOKOの愛して止まないおせふんを…?( ̄へ  ̄ 凸



 『それは、ジョンインのセンイルやからやん(`Δ´)』と、すかさず言い返す゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



 「そんなん関係ないよ。マジで、セフンのペンなんて、おれへんねんで。」



 『あんなに可愛いのに?あんなにイケメンやのに?』



 「そう思ってるんは、Aちゃんあの子、ほんま残念やもん。

 茶の間(現場に行ってないペン)には、おるかもしれんけど、

 こんだけ事務所行ってて、ほんの何人しか会ったことないで、せふんペン。

 しかも、そのペン全員、日本人!マジで韓国人でせふんペン見た事無いで。」



 『………可哀想に……。(TωT) YOKOが全力で守ってあげる!!!!』





 おバカ娘の話は嘘ではなく、実際、本当におせふんは、韓国で人気がないらしい(-"-;A



 韓国人に人気ないのに、Kに居ても意味ないやん(T▽T;)



 かと言って、中国人には、もっと人気ないらしいけど…。(x_x;)



 その上、辛うじてせふんペンが存在するってだけで、日本でも他の子より人気ないのは、紛れもない事実…。(´д`lll)




どこ行ったら、人気者になれるねーーーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





 でも、YOKO、そんな残念な部分も含めて、おせふんが、愛おしいのよ(*v.v)。



 

 

 今日のおせふん


 
おせふんのおんまブログ


 こんなに、可愛いのに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 ペタしてね


 *画像お借りしてます。